08
1
3
4
6
7
8
10
12
13
15
17
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
ruka339 Author:ruka339 初めましてruka339と申します 2004「新撰組!」土方歳三役を 演じられた俳優山本耕史さんのファンです ファンになってから 「陽炎の辻」シリーズを見たり 出演されているドラマなども見ており、 舞台も観劇しております 地元は京都に住んでおります。
 放送番組センター7月号「4月 「陽炎の辻セミナー」(追記あり)

昨日、同じ山本耕史さんファンの
twitterの方からお教えていただきました

(公財)放送センター発行
「放送番組センターレポート」No.31・7月号 に
4月28日に行わました
「公開セミナー 第44回名作の舞台裏
「「陽炎の辻~居眠り磐音 江戸双紙~」」が載っています
その内容が
ネット版で読む事が出来ますこちら 

本紙はセミナーの主催の横浜にある放送ライブラリの機関紙で
サイト先のお知らせからしますと季刊紙のようです
発行日はよくわからないのですが
先月初めとかでしょうか?
お教えてくださったので
読むことができました

(追記23:00)
掲載をお教えて下さった
同じ山本耕史さんファンの方が
7月25日以前にはアップされていなかったので
それ以降の発行だと思われますと
あとでお教えてくださいました




磐音さまセミナーが載っているのは
P2~P3面
山本さんの服装がわかります


セミナーは渡辺紘史さん(放送人の会)の司会で
『陽炎の辻~居眠り磐音 江戸双紙』から
主役の 山本さん、制作の一柳邦久さん、演出の西谷真一さんが
ゲストとして参加

紙面はお話の主要部分がすっきり
お三人の言葉でまとめられています

確かこのセミナーは4月下旬に
行われていて
山本さんは
5月17日に放送された「おじゃMAP!!」で
ポロッとお話していたように思いましたが
「髑髏城の七人」season花で
足を傷めたあとでしたので
開幕して3日ごろの出来事だったと
香取くんにお話してましたけども
同じ山本耕史さんファンの方から
聞いたお話しによると
セミナーの頃で20日以上経っていて
登壇したときの歩き方で足?だったのか
数段の階段の上り下りの時は
壁に手をついておられたそうです

「髑髏城の七人」season花後半には
動きがどんどん良くなり、
ジャンプも入って
ようやく治ってきてたのかなぁと
ご覧になられて思われたそうです。
 *  分類 : 未分類
自動通知機能 : -  *  伝言 : 0  *  記事編集  *  2017年08月05日(Sat) 08時29分
プロフィール

ruka339

Author:ruka339
ruka339

Author:ruka339
初めましてruka339と申します
2004「新撰組!」土方歳三役を
演じられた俳優山本耕史さんのファンです
ファンになってから
「陽炎の辻」シリーズを見たり
出演されているドラマなども見ており、
舞台も観劇しております
地元は京都に住んでおります。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お気に入り
@ruka339・Twitter
最新記事
雅姫・ruka339
QR