雅姫・ruka339

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので
久しぶりのご訪問の方は、こちらで未読・既読のご確認ができます

【  2017年09月  】 更新履歴 

  09.29.  【 未分類 】  新作映画「パーティで女の子に話しかけるには」ジャパンプレミア・ゲスト登壇山本耕史さん   さわりを読む▼
  09.29.  【 未分類 】  9月23日(土)放送 「sma STATON‼︎」最終回 その②   さわりを読む▼
  09.29.  【 未分類 】  9月23日(土)放送 「sma STATON‼︎」最終回 その①   さわりを読む▼
  09.28.  【 未分類 】  9月26日(火)放送「徹子の部屋」山本耕史さん   さわりを読む▼
  09.27.  【 未分類 】  今日発売のTV雑誌    さわりを読む▼
  09.27.  【 未分類 】  山本さん出演情報&その他 (追記あり)   さわりを読む▼
  09.25.  【 未分類 】  ネット版「SmaTIMES699号」更新   さわりを読む▼
  09.25.  【 未分類 】  9月23日(土)放送「植木等とのぼせもん」第4話   さわりを読む▼
  09.25.  【 未分類 】  NHKアーカイブサイト「NHK人物録」山本耕史   さわりを読む▼
  09.24.  【 未分類 】  今日の「日刊スポーツ・志尊淳さんインタビュー」   さわりを読む▼


新作映画「パーティで女の子に話しかけるには」ジャパンプレミア・ゲスト登壇山本耕史さん

未分類

 Twitterを見てましたら10月19日(木)東京・新宿ピカデリーで行われるジョン・キャメロン・ミチェル監督の新作映画「パーティで女の子に話しかけるには」でのジャパンプレミアにジョン・キャメロン・ミッチェルさんが登壇されるそうですまた山本さんもプレミア・ゲスト登壇されるそうです映画ランド映画ナビ映画ナタリーCINEMA Life!Astageジョン・キャメロン・ミチェル監督の新作映画「パーティで女の子に話しかけるには」の公式...全文を読む


9月23日(土)放送 「sma STATON‼︎」最終回 その②

未分類

 香取くん「甘いもの大好物でしょう」と聞くと山本さん笑いながら「うまい(笑)口に入れたことないものの驚いた」とおしゃり、山本さん「だけどまあ、ほら、砂糖・・・を、ね、分量見たことあります?ああいうのに入ってるの、ちょっとぞっとするんだよね。きょくりょく、さけてるんだけど」とおしゃると香取くん「でも、今日食べた、シフォンケーキはどうでしたか?」と聞くと山本さん「びっくりするぐらい美味しかったね」とコメン...全文を読む


9月23日(土)放送 「sma STATON‼︎」最終回 その①

未分類

 9月23日(土)放送された「sma STATON‼︎」最終回 ゲスト・山本耕史さんついに最終回を迎えた「smaSTaTON‼︎」❗️深夜放送の番組ですので24日(日)の早朝に録画を見ました今回、ラストと迎える企画は最新行列グルメ待ち時間ランキングvs山本耕史山本さんの服装は黒スーツジャケットに黒シャツに緑色のネクタイに胸元ポケットには緑色&黄色&紫色のハンカチを入れてました最初のスタートから香取くんが「今夜ゲストは?」と言うと大...全文を読む


9月26日(火)放送「徹子の部屋」山本耕史さん

未分類

 9月26日(火)に放送された「徹子の部屋」ゲスト・山本耕史さんお昼の仕事休憩中にポータブルTVで見てました朝の仕事場へ行く前に自宅にあるDVD機に録画予約してましたので仕事場から自宅に帰宅後にあらためて見ました最初の山本さんの紹介とのころで徹子さんが山本さんの出演は「12年ぶり」とおっしゃっていました前回の出演は2005年6月27日でしたものねそして今回はなんと言っても❗️山本さん演じる黒柳守綱さんがバイオリンを弾い...全文を読む


今日発売のTV雑誌

未分類

 朝の仕事へ行く前にコンビニへょり、今日発売のTV雑誌を買いましたまず最初にTV雑誌ではないですが今日付けのネットニュース記事です日刊ゲンダイDigitalの碓井上智大教授の連載「TV見るべきものは!」は「植木等とのぼせもん」。“日本一の無責任男”植木等を懸命に演じる山本耕史に好感「山本耕史が懸命に演じている。本人に似せることよりも、植木の心情や人柄の表現に意識を向けた芝居に好感がもてる。」そしてザテレビジョンやウ...全文を読む


山本さん出演情報&その他 (追記あり)

未分類

 昨日の「徹子の部屋」の最後に番宣が流れいた10月1日(日)放送の「トットちゃん!」特番と9月28日(木)「ごごナマ」ゲスト富田靖子さん今日更新されたNHK番組表で確認しました10月4日(水)「あさイチ」プレミアムトークゲスト伊東四朗さんそして9月28日(木)「徹子の部屋」ゲスト小澤征悦さん「アスリートの魂」女子レスリング向田選手回再放送も書いておきます9月27日(水)15:00追記明日小松政夫さん著「昭和と師弟愛 植木等と歩いた4...全文を読む


ネット版「SmaTIMES699号」更新

未分類

 ネット版「SmaTIMES」699号、最終号が更新されました山本さんのゲストトークコーナータイトルは「この先、何が終わろうとも、僕らの関係は終わらない。 」「奇跡の出演」本当そうですよね香取くんと山本さんの今の仲の良さについてお話しされてるところはその言葉が出てきたといった感じオオシタアナのコーナー最後に「香取さんと山本さん」のこと「盤石」の言葉ヘンシュウコウキ3目が山本さんのこと香取くんからの「愛しき友」の...全文を読む


9月23日(土)放送「植木等とのぼせもん」第4話

未分類

 9月23日(土)放送の「植木等とのぼせもん」第4話を見ました小松さんの淀川さんモノマネでのお話しに合わせて植木等さん(山本耕史さん)松崎さん(志尊淳さん)クレイジーキャッツメンバーの顔の表情が変わりますあれは必要なだけの表情を撮ってるのでしょうか?それとも映像から切り撮ってされてるかな?冒頭から植木さん海沿いの道を走る走る!スーツ姿に革靴で走り続けています浜辺も走る、やっぱりスーツ姿に革靴でその走りに古澤...全文を読む


NHKアーカイブサイト「NHK人物録」山本耕史

未分類

 2時間くらい前にNHKアーカイブスtwitterさんからNHKアーカイブスサイト内「NHK人物録」に山本さんのページがあり山本さんの代表作へのインタビューとともに振り返っていることがわかりましたさらにNHKでの出演作がすべて検索できるようにもなっていますあとNHK人物録 山本耕史「NHK名作選 みのがしなつかし」トップページの「NHK人物録」から山本さんと優香さんがピックアップされてましたただいまの強力プッシュはこの方々!みた...全文を読む


今日の「日刊スポーツ・志尊淳さんインタビュー」

未分類

 今日の日刊スポーツ23面の「日曜日のヒーロー」は志尊淳さんのインタビューtwitterの方から昨日の夜に情報をお教えていただきましたきっとドラマのこともお話しされていると思いますが山本さんのこともお話しされているところがありました赤い部分で囲んであるところに山本さんのコメントがあります製作発表会見や「ごごナマ」で志尊さんのことを「とても頭のいい子」とお話しされてましたがこちらでは山本さんが感じる志尊くんの...全文を読む

前月     2017年09月       翌月

 更新履歴カレンダー