雅姫・ruka339

未分類

今日発売のTV雑誌

朝の仕事場へ行く前に
コンビニにより、
今日発売のTV雑誌を書いました
計2冊のTV雑誌に
山本さん演じる植木等さんの
ビュアルが解禁されてましたぁ~

「TVガイド」
「秋ドラマ 曜日別 最速SCOOP!」
P30に
9月2日(土)8:15~8:45スタート
土曜ドラマ
「植木等とのぼせもん」に

ハナ肇とクレイジーキャッツとゆう
番組シーンでメンバー全員が同じ
赤色のスーツ&長めの黒蝶ネクタイに
白のパンツ姿でお互いの腕を組んで
踊っておられるシーンの
お写真が載っていました
真ん中におられるのは
植木等演じる山本さんです
お写真は小さいですが
ヘアースタイルはオールバック姿なのがわかります



「TV LIFE」
「秋ドラマ 最新ラインラップ 注目作続々解禁!」
P19に
9月2日(土)8:15~8:45スタート
土曜ドラマ
「植木等とのぼせもん」に
茶色のスーツ&黒蝶ネクタイ姿で
踊っておられるお写真が載っていました
こちらのほうは
ヘアースタイルがはっきりわかり
オールバックにされてます❤️
*カツラなのかな?





スポンサーサイト
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  ↑記事冒頭へ  
←山本さん出演情報&その他     →8月7日発売「Prince of STAGE」
*Edit TB(-) | CO(0)

~ Comment ~















管理者にだけ表示を許可する

  ↑記事冒頭へ  
←山本さん出演情報&その他     →8月7日発売「Prince of STAGE」